btm
A.お客さまの来店が減少している。
B.常連客ばかりで、新規のお客さまが少ない。
C.ランチのお客さまばかりで、ディナーが少ない。
D.お客さまにどんなサービスをして良いのかアイデアが浮かばない。
E.お客さま一人あたりの単価が減少している。
料理を作り食べてもらえることは、人を幸せにする仕事で、大切にしたいですね。ところがお客さまの減少・食材の高騰・お店の家賃が高い・人件費を払うのが大変など、現実は甘くありません。しかし、悩んでいても現状は打開できません。
A.デザインやお客さまの名前をグラフィカルに見せます。(世界で一つのはがきです)
B.お客さまに喜んでもらえるサービス内容が掲載されています。
C.ご家族で、友人と、恋人となど複数のお客さまのご来店が期待できます。
D.誕生日に一緒にご来店したお客さまが、後日別のお客さまを連れてご来店します。
【1】 お客様の誕生日・氏名・住所が記載してある名簿。
【2】 お客様が誕生日に来店した場合のサービス内容。
■サービス内容の一例
・ 通常メニューからの割引
・ 誕生日のスペシャルケーキ
・ 飲み物の割引
※官製はがきの場合は、はがき用紙代・DM郵送料・DM差出手数料の5,500円がカットされ官製はがき2,500円が加算されますので差し引き3,000円になり18,500円(税別)になります。
誕生日にご来店するお客さまは、必ず2〜10名ぐらいになります。
みやざき印刷では上記内容の他、季節ごとのイベントやメニュー変更のDMや、
店頭タペストリー・ポスターなどのご提案もいたします。