街を歩けば様々な広告と出会います。ポスター・POP・タペストリー・看板・桃太郎旗・ラック・ステ看板・垂れ幕・電飾看板・壁面スクリーン・地方ではアドバルーンも稀に見受けます。
電車・バスの車内ポスターやラッピングバスなど屋外宣伝の種類は多様です。何を宣伝するのか、その期間・料金などで宣伝方法を見極めることも重要です。同時に最大の効果を演出するには、幾つかの宣伝方法を組み合わせて行うことをお勧めします。
たとえば、短期間で特定の商品を宣伝する場合は、ポスター・チラシ・POP・タペストリー・桃太郎旗は最低必要です。予算が許せば、期間を決め地元の駅にポスターの掲示はいかがでしょう。その場合1枚より、少なくとも5枚〜10枚を並べて掲示することで、より大きな効果が期待できます。
しかし、それ程予算をかけられないのが現実で、少ない予算でより多くの効果が期待できる方法を考えなければなりません。そんな場合は是非当社にご連絡ください。親切に最適なアドバイスをいたします。